新型コロナウイルスに関してのご利用のご案内と感染拡大防止対策について

新型コロナウイルスに関してのご利用のご案内と感染拡大防止対策について

首都圏を中心とした第3波の感染拡大を鑑み、12月23日より以下のガイドラインにて運営いたします。

  1. Go To キャンペーン首都圏適用に併せ、オーベルジュ玄珠のご利用は、首都圏からのお客様に関しましても、お電話(ご予約担当:小島)ならびにホームページ「お問い合わせ」からのご予約をスタートいたします。
  2. 当面の間、1日2組迄のご利用といたします。尚、1グループが8名以上の場合は貸切といたします。
  3. オーベルジュのスタイルとして、ソーシャルディスタンス対策も含め、ご予約状況に応じたパーソナルなご対応させていただいております。また、お食事に関するアレルギー等のヒアリングや滞在時のアクティビティのご提案をさせていただきます。
  4. ご来場時の検温、アルコール消毒、EM活動及びアンケートにご協力願います。
  5. スタッフはマスクを着用してのサービスとなります。また、スタッフの行動は公私共に情報共有し、健康な状態で皆様のお越しをお待ち申し上げております。
  6. 令和2年12月25日から令和3年2月7日までの間、アルコールのご提供は19時まで・レストランの営業は20時までとさせていただきます。